マザーボード上に 小さなねじを落としてしまいました そのうち 復活?してきました

残念なことに マザーボードが行ってしまいました。 しかし 時間とともに復活? してきています。 最初は サウンド回路が行ってしまったようで ヘッドホンを使うと Reブートしていたのが 2から3 で 音が出ていない場合は 使えるようになりました。 その間に 新しいマザーボードをホームページで探していました。 何日か経った頃 音を出さなければ 短時間だけどReブートなしでOKになりました。 今3週間ぐらいたっていますが ヘッドホンも使えています。 当分は 様子を見ることになりました。 できれば 新しいマザーボードを購入しなくてもいいかも。。。 と思えるようになりました。 こういう現象が出始めたころは ヘッドホンを指すと ブーーという音がしていたのが しなくなってきました。 こんなようなことが起きているんだ という感触です。 でも 慌てて新しく購入しないで よかったなー という感じでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す