ATH-WS660BT を購入

ATH-WS660BT を購入しました

何気なく 勝田台のコジマ電気によってみました。 家から結構時間ががかるけど 散歩のつもりで歩いてみました。 最近 ノートパソコンも新しくしたし、ヘッドホーンで聴いていることが増えて 今使っているものは 45年くらい前のものだが 音に不満はなかったが 電気屋さんで何かを話しうちに購入を決定していました。最近の特徴としてはヘッドホンについて感じていることが多くなってきていた。そんなんで。。。。

お店の販売員の方とはな話していると 選択できるヘッドホンの種類が多くないのですがATH-WS660BT のほうを選んでいました。 選択は値段の高いほうを選択しました。

家に着いてから ノートパソコンにセットして 聞いてみました。 結構いい音でなってくれている そんなことで感動してしてしまいました。

以前のものは MDR-X700初期の物のようで まったく高域が出ていない感じでした。 したがって 高域も出てくれることに 感動しました。 

ヘッドホンを替えてからしっかり聴いていますが 何か新しいものを手に入れたみたいでウキウキしていました。1万5千くらいで手に入れられたことがよかったものです。 当分新しいヘッドホンで楽しめそうです。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す